吾唯カブを知る

吾唯足知 スーパーカブのブログ  最近はハンターカブについて書いています

実用的でラクなヤツ

実用的でラクなヤツ

 

f:id:yoshi83miya:20181211235636j:image

 

はい。

買っちゃいました。

実用的でラクなやつ。

 

  

鉄カブが車に突っ込まれて廃車になってしまい

 

www.supercub.work

 

それでも通勤で使用するための足がないとどうしようもないのでバイクがすぐ必要です。

 

お世話になってるバイク屋さんに冗談半分で

「C125の在庫ないですか?」

って聞いたら、

 

「今日入荷したよ、2台。」

 

「え!買い手はまだついてないんですか?」

 

「うん、すぐ納車できるよ〜。」

 

「あ、じゃあ買います(・Д・)」

 

 

てな感じで即決。

タイミングの良さといい、巡り合わせなんでしょうか。

 

 

 

とにかく早く通勤の足が必要だけど、現行110は選択肢にないし、また鉄カブってのも何だし、スクーターは雪だと危ないし、C125は全然売ってないだろうし〜なんて思ってたんですけど…。

 

 

 

C125はカブ乗りからしたら、欲しい性能と装備をメーカーがしっかり造って出してくれた夢のようなバイクだから40万も高くない気がするけど(賛否両論ありますが)、一般的に見たらたかが原付が40万。買うヤツの気が知れないでしょう。

そんなバイクの購入を快く許してくれた家族に本当に感謝です。

 

 

しばらくはC125の事をブログにアップしていこうと思いますので改めてよろしくお願いしますm(_ _)m