吾唯カブを知る

吾唯足知 スーパーカブのブログ  最近はハンターカブについて書いています

カブのミラー交換

カブのミラーを交換しました

 

今までのが

f:id:yoshi83miya:20170428201116j:image

コレです。

C100の純正ミラー。今でも純正部品をバイク屋さんでフツーに買える事がすごいけど、これが左右セットで2000円しないのがまた更にスゴイ( ゚д゚)

 

シャレオツ感が出るかなと思って付けていたのですが通勤での視認性が悪く、かと言って写真の状態でなく標準的な向きで付けると幅が出すぎるしうまくいかないのでミラーを変更してみました。

 

 

 

 

 原点回帰

f:id:yoshi83miya:20170428211000j:image

やっぱりカブにはコレですね。

メッチャフツー。

 

 

視認性も良くなりカブらしいダサさも出ました( ´∀`)

 

やはりカブは普通であり偉大であります。